ど田舎から愛を込めて∞LOVE

関ジャニ∞と共になるべく多く笑って生きる二彩(ふさ)のブログ

Entries



北海道へ遠征するみなさま

北海道へ遠征するみなさま。

特にあったかい地域からくるみなさま。

北海道地方は寒いですヘ(・・ヘ)。。








このくらい



ちゃんちゃんこ犬(*´∇`*)


うしろの水夢くんとか
Wiiボード放置とかお気になさらずに(  ̄ー ̄)ノ

夜はイフオア先行抽選の当落ですな。
当たってますように♪

そのリクエストにはお応えしかねます

どーも。

今夜のごはんはちゃんこ鍋をする二彩ですけども。←いらん報告

寒い季節は鍋よねー。

野菜とか豆腐だからヘルシーと思っていると

次の日 体重が増えてたりして

明らかに食べすぎになのよねー(・∀・)

鍋 こわっ\ ギャァァァァァァー!! /←鍋がこわいのではなく学習能力のなさがこわい


さて

更新が楽しみすぎるくらすます。

相変わらず ゆるーい感じの文章(*´艸`)

悔しいけど

かわゆい(ノ∀`*)ペチ


最近 ライブの前に指令を出すのがお気に入りのようで

東京ドームを前にして

ジャージだの

ポニーテールだの

指令を出してきていますが・・・



あぶない(`・д´・;)ゴクリ



東京ドームに行かないから

関係ないのに

一瞬

ジャージかぁ・・

ジャージといってもかわいいオシャレジャージなんだろうなーとか

ポニーテールかぁ・・

シュシュとかつけるとかわいいかなーとか。


たっちょんの中では

おそらく年齢制限があるっていうのに←絶対あるでしょ

ちょっと考えてしまったではないか(;´ω`)チーン


そもそも髪の毛ないからな!!(屮゚Д゚)屮 ←シュシュとか言ってる場合ではない


きたえーるの前に

もし指令を出すならば

かわい子ちゃん限定ではないものにしていただきたいわ~。


って文句を言ってみたけど


きたえーるの前に

何も指令がなかったらそれはそれで寂しいので

なんでもいいから北海道のエイターの事を想像して

何かしら指令を出してほしいわね。

できるものとできないものは

自分で判断する事にするから。←判断間違ったらごめんなさいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ライブまで

あと1ヶ月ちょっと。

今から

何着て行こうかしらー?って思っているんだけど

真冬のきたえーる・・・・

おしゃれと防寒 どっちも考えなくては。

コートやら防寒グッズやらコンサートグッズで

席が大変な事になりそうね(||-д-)

ゴミ袋を持参してコート類をつっこんで

座席下におけるようにしようかしらね☆


まだチケットも来てないうちから

想像は膨らむーラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!


つづきは
goofkoofさん、さちさん、そらさんへのお返事でーす
☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪




*CommentList

クルクルトントン♪

どーも。

家でのあだ名がピカリンからガリガリくんになった二彩ですけども。

髪の毛はえてきたヽ(゚∀゚)ノ
さわさわ~♪
って言ってもまだ中学生の野球部の子と同じくらいですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて
ブログがお久しぶりすぎますな。

近況はというと・・

10月から職場復帰して
なにかと忙しくしております。
毎日22時には寝ています(・∀・)←忙しいんじゃないのか?

仕事と家事に追われ
エイト事も目白押しで
気がつけば 10月も半ば・・・
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わっちゃう・・・

あと2ヶ月
無事に楽しく過ごせればいいな♪

そして
目白押しのエイト事。

金曜日のMステは
勝手にクルトン歌ってくれると思っていたから
勝手に残念がったり。

それでも
明日のHEY×3でクルトン歌ってくれるんじゃないかと
期待しています(・∀・)ニヤニヤ←学習能力低い人

土曜日の仕分けは・・・
ダンス仕分けのような企画をもっとやろうよ!!

太鼓の達人はそろそろ・・・

って私なんかは思うんだけど
小さい女子(4.5歳)には
関ジャニ∞とか
大倉とか
かっこいい人とかではなく

太鼓の達人のひとって覚えられてるのね(o´艸`o)ァハ♪

太鼓の達人が見たくて
仕分けを見てるのよーなんて
小さい女子を持つ母さんから聞いたりします。

入り口はどこでもいいから
関ジャニ∞を好きになってくれるとうれしいですな♪


冠番組だし
土曜日のゴールデンタイムだし
視聴者に受けのいい企画をやって視聴率をとりたいのはわかるけど
もう少し
関ジャニ∞の個性を生かす企画があればいいのに。

かっこ悪いことをかっこいいにしちゃうグループなんだからさ。

やる気はあるけど空回りしてるとことか(*´艸`)

たとえば
子供が喜ぶキャラ弁つくり仕分けとか(・∀・)
師匠のキャラ弁みてみたい(・∀・)

これからの仕分け∞に期待です☆←SPもいいけど毎週やってほしいぞ


つづきは
拍手コメをくださった
さつき@仙台さん、そらさん、goofkoofさんへのお返事でーす
☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪







8年の軌跡の宝石箱や~

どーも。
初スタジアムが楽しかった二彩ですけども。

いやー
久しぶりの関ジャニ∞
やっぱり間違いない(*≧∀≦*)

いつも∞のライヴは
エイターが楽しめるように考えてくれてるけど
今回はそれがいつもに増して感じられました。

どのアーティストさんも“ファンのために”って
考えてくれてるとは思うけど、こんなに
愛しています感を出してくれるアーティストがいるだろうか

セトリにしても
MCにしても
映像にしても
嬉しいことが盛りだくさん♪ヽ(´▽`)/

エイトをデビュー当時から応援していたわけではないから、今までDVDでしか見たことなかった曲も生で見れて嬉しかったな~(*´∇`*)

今回 座席が上層部で
どんだけ遠いのか…って心配してたけど
思ったより大きく見えました♪

もっと小さく見えるところに座ったこと
過去にあった(爆)

初の屋外だったけど
屋根があるから屋外感があまりなく…

あっ!でも日没までは
バックスタンド側に西日があたりまくって
否応なしに屋外の過酷さを感じられたんだった
(  ̄▽ ̄)

亮ちゃんが
(日没から暗くなる)この時間の移り変わりを一緒に楽しみましょう的なステキなことを言ってて←ざっくりしたニュアンスで申し訳ない( ̄▽ ̄;)
夕方から暗くなって
だんだんとペンラの海が鮮やかになっていくのが
屋根のあるところでは味わえないものだな~と思いました☆

今日は昨日とは反対側のスタンドだから
違った角度から楽しみたいと思います♪ヽ(´▽`)/

出発前夜

どーも。

すっかりご無沙汰で約1ヶ月ぶりの二彩ですけども。

最後の抗がん剤も終わりまして

白血球低下祭も無事に乗り越え

体調はまぁまぁです(o゚ェ゚)b オッケー!!


まぁまぁと言いつつ

明日から東京へ旅立ちます☆←その元気はある

荷造りも終わりまして

明日に備えて寝たいところですが

9ヶ月ぶりの生エイトに会えると思うと

ネムレナイ予感|ョФェФ)←ギンギン

それじゃなくても

薬のせいで眠れない事が多いのに・・・


眠れなくて

お肌の調子が悪くても平気よ!!

なぜなら

二日間とも屋根つきのお席だからよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←上層部

こっちから豆粒にしか見えないんだから

向こうからなんて米粒にしか見えないと思うわ( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・


でも

ライブは気持ちと気持ちのぶつかりあいだから

距離が遠くても楽しめるはず!!

いや

絶対に楽しむぞ!!


はっちゃけすぎて

ヅラが脱げないように注意しなければ ぅん((-∀- )ぅん



そして

ライブの前のお楽しみのグッズ☆

今回はあっさりですわな。

Webのグッズレポによると

ペンラがレンジャーのメット型(*´艸`)

かわいいよね、きっと(*´艸`)

たのしみすぐる(*´艸`)



明日プレ販売があるから行こうと思えばいけないことないけど

屋外でリハーサルの音がダダ漏れで

ネタバレしたくないなら

行かない方がよいかしら(  ̄~ ̄;)ウーン…

悩みどころだわー。



いつもより体力的に不安なので

無理しないように楽しんできますヽ(゚∀゚)ノ

*CommentList

左サイドMenu

LOVE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます

待ちきれない情報

Jニュース

メール大歓迎☆です

名前:
メール:
件名:
本文:

世界に広めよう グリーンの輪

