fc2ブログ

ど田舎から愛を込めて∞LOVE

関ジャニ∞と共になるべく多く笑って生きる二彩(ふさ)のブログ

Entries

8UPPERS@きたえーる②【追記あり】

どーも。

大阪がすごく遠く感じている二彩ですけども。

こんなに好きなのにぃぃぃ~~( ;∀;)

お金だけじゃなくて運もないと

愛しい人に会えないなんて(´-ω-`)シュンシュン



だから思い出を呼び起こすね←どんな前フリだ

ネタバレ警報です

※思い出したので追記してます。追記は赤文字になってます



ランキング参加中です

会う前よりももっと会いたくなっちゃった(-_-)に
1票お願いしまーすΩヾ(・∀・` )ポチッと




★OP

パッチ映像が流れます。でっかい画面で見るとやっぱイイネ(*´艸`)
メンバーの名前が出てきただけで 会場はうれしい悲鳴の嵐!

★浮世踊りビト

パッチの映像が終わると天井近くのゴンドラにライトが当たり7人のシルエット!
めちゃくちゃかっこいい!!( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪
たっちょんはどこーーーー?←必死で目を凝らすひと
たっちょんは向かって右から2番目でした。
でもOPがカップリングの曲だとは少々驚きヘ(゚∀゚ヘ)

たっちょんの髪型ですがご存知のように金髪です(ノ∀`*)ペチ
あの金髪1色かと思いきや ローライトも入っているのですね♪
立体的な感じがまたステキ☆
1日目はいつものステキな感じ
2日目1部では分け目を変えてよりストレートな感じで鬼太郎風でした
2日目2部はポンパにトムキャット風のサングラス(*´艸`)

金髪ポンパの破壊力はすさまじく 一目で撃沈でした(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!


★Jack hammer

亮ちゃんが悪い顔してタバコをふかすーーー!
これまためちゃくちゃかっこいい!!
その火のついたタバコを投げ捨てると
ステージ上に火柱がドーーーーーーン←こんな表現しかできず申し訳ない
今までこの手の演出は遠くからしか見たことなかったんだけど
今回5ブロと2ブロでは 火が目の前でめちゃくちゃ熱い!!
焼けると思った(笑)
どっかんどっかん火柱が上がります。
踊りはそんなに踊ってなかったような気がするな・・・

★モノグラム

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
しかもたっちょんセンターで踊ってるっっ
踊りも覚えやすい感じでいい!!
うーーーーん!この曲やっぱり大好きだ☆


★BACK OFF

ダンスだよー!
アルバム聴いていて インストいるのかいな?と思っていたけど
いります!!
ヒナちゃんのダンスがかっこよかったけど 帽子プレイを失敗する確率高し(・∀・)
ヒナちゃんダンス後 ステージ右手にて
(゚レ゚ )(`д´)(´д`・)(`ヽ´)が並んで斜めになるヤツ(マイケルがやってるやつ)←わかる?
30日1部ではがっつり目の前だったので
亮ちゃんが(´∀`・)ニヤニヤしていたのが気になってたっちょんが全然見れなかった。
うん、なんとなく恥ずかしいのはわかる・・・
そのあとアーセナルが出てきて発砲。
右手にベビーカーとエイト(人形)が出てきてヤスが抱っこ。そのヤスをたちょがヨシヨシ。
やっさんになりたい(第1弾)

★LIFE~目の前の向こうへ~

かっこよくて言う事ナシ!!

★Baby Baby

1日目2部でヨコがシャラララーンをしつこくやっていて
師匠に怒られていたっけな(・∀・)

★あいさつ

30日1部 (`ヽ´)オーストラリアのペーターです!

30日2部 (`ヽ´)ニックネームはたっちょんです
      (゚レ゚ ) ニックネームはよこゆうです←誰も呼んだことねーぞとばかりに会場からブーイング
31日1部 (`ヽ´)ありがとう!!←まさかの一言(ほんとに一言だった)
31日2部 (`ヽ´)(センターまでダッシュしてきて)ファイヤッッーーーー!!←!!!!テンション高っっ

と、まぁたっちょんしか覚えてないという残念な脳みそ。
でも亮ちゃんもテンション高くてかわいかったのは覚えてる(*´艸`)

2日目1部 
(゚レ゚ )今日は熱があります。
会場 えっー?(大丈夫なの?)
(゚レ゚ )嘘です。これからフリを間違えるから熱があることにすれば熱があるのにがんばってるんや!!っていう目で見てもらえるかと思いまして。

(・∀・)こす山登場!!でも初日も間違えてるとこなかったと思うよ!よこちょ。



★泣かないで僕のミュージック

黒スーツから上をきらきらのベストに衣装チェンジ
この歌も大好きだ!!
これまた一緒に踊れる感じ(すでに忘れたけど)
確か2日目に
♪がむしゃらに走る僕をまだ笑うかい? 「Hey」♪
の「Hey」とこ やっさん声が裏返っていて(両部とも)
たっちょんが笑っていたような気がする(*´艸`)
READY GO READY GOのところでクラップするのが楽しい!!

★ほろりメロディー

やっぱこの曲といったらあのセリフでしょー。

(´∀`)あかん 惚れてもうた

会場 きゃーーーー!!←若干キャーって言う準備してた(・∀・)

(`д´)お前しか見えへんし

会場 きゃーーーー!!

でも2日目2部では

(`д´)おめぇしか見えへんし

????ど田舎ですか?
わざとなのか噛んだのか不明ですがオオクラ氏が笑っていたのは確かです(・∀・)

★アニマルマジック

センターに移動し バクステ方面を向いて歌っているのでお尻ばっか見ました。

★新たな試み 8UPPERS

パッチの映像が流れ ジャッキーがセンステから移動するとき
トッポに霧吹きをかけられ 半ギレ
(´Д`)なにしとんねん
マックにどつかれ
(´Д`)なんで?
ガムに棒でボコられ
ジョニーにヨシヨシしてもらう
アーセナルが発砲した弾を素手で受けるジャッキー
(´Д`)危ないやんか
最後に
超エロイ顔でチュッパチャップスを舐めるエース。←4公演でいろんな味を楽しんだ模様

(゚レ゚ )今回はこんな依頼が来てる。ウインクで人を殺せるんですか?

(・∀・)殺せるよー。わたしなんて一発でしとめられるよ。

(´∀`)それやったら始末屋としては楽やんな
(`ヽ´)そやなー
(`д´)こんなゲーム知ってる?ウインクキラー。
(゚レ゚ )(´∀`)(´Д`)(´д`・)(`ヽ´)(゚∀゚)ウインクキラー?←めっちゃかわいい

やっさんpresents ウインクキラーの説明。
かわいいったらありゃしないよ、この子は。
親子丼食べてるお父さんまで登場。←毎回変な空気が流れていたヘ(゚∀゚ヘ)

ウインクキラーとは・・
鬼になった人は他のメンバーに気付かれないようにウインクする。
そのときに目が合った人は負けとなる。
ただしウインクした相手以外のメンバーにウインクしたところを見られると
鬼がアウト。

30日1部 鬼が亮ちゃん
30日2部 鬼がヨコ(たしか・・)
31日1部 鬼がヒナ
31日2部 鬼がすばる

31日2部以外はウインクキラー(鬼)の勝利で罰ゲームは
絶対服従ピラミッド。
鬼以外の6人でピラミッドを作り鬼の言う事を聞かなくいてはならない。
体の大きい(´∀`)(`ヽ´)は3回とも下になってかわいそうでした(*´艸`)
すばちゃんが下になったことが1回あったけど 限界でした(・∀・)
初回は(´∀`)(゚レ゚ )(`ヽ´)が下になったんだけど
ヨコが四つんばいになるのが恥ずかしくて モジモジしていたら

(´д`・)横山君 四つん這いに慣れてない
(゚レ゚ )慣れてるわけないやろ
(´д`・)こうやで!!←お尻突き出してエロイ四つん這いの見本
(゚レ゚ )ヒャーヒャヒャ 反りすぎや
(゚∀゚)それお前 性的な四つん這いやろ

めっちゃ楽しそう(・∀・)

マイクを床においてピラミッドしたんだけど
2ブロと5ブロはマイクなしの声が聞こえるほどでした。

(`ヽ´)早よ してー!!←つらそう

気持ちいい顔で右向け右!など指示を出す亮ちゃん。

で、終わったあと

(´д`・)こんなことしたくなかった←自他共に認めるどM
(`ヽ´)やさしい

この人たちかわいすぎる(屮゚Д゚)屮

そして2日目2部での罰ゲームが・・・

長くなったので一旦終わります。

また明日続きを書きます。

マタネ―――(`・∀・´)ノシ―――!!

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

LOVE

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます

待ちきれない情報

Jニュース

メール大歓迎☆です

名前:
メール:
件名:
本文:

世界に広めよう グリーンの輪