ど田舎から愛を込めて∞LOVE

関ジャニ∞と共になるべく多く笑って生きる二彩(ふさ)のブログ

Entries

スポンサーサイト


さーて 10周年

インフルエンザに罹っている二彩ですけども(・∀・)←笑い事ではない

といっても 熱は下がっているのでご心配なくー( ´∀`)bグッ


さて
お久しぶりすぎますな。
みなさん お元気でしたか?
あっ あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ ←1月下旬ですぞ
そして更新しない間にも訪問してくださっていた方ありがとうございます☆



ツアーも終わっちゃってねー(ノ∀`*)ペチ
感想も何も書かずに終わっちゃってねー(ノ∀`*)ペチ←ブログやってる意味w

今回のツアー参戦は
東京ドーム2公演と札幌ドーム1公演でした。
年々体力がなくなって 3公演でいっぱいいっぱい(笑)



いや!1公演1公演全力で楽しんだ結果
疲れちゃうだけだ!!
アラフォーだからじゃないさ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

やっぱり関ジャニ∞の
ライブは間違いないです!

たとえ1年365日の中の1日しか一緒にいられなくたって
この日のために毎日がんばってる。
その1日が終わってしまっても、また次に会える日を楽しみに
自分の生きている道でがんばる。
前はライブが終わってほしくなくて
そのときだけが幸せで、ずっと続けばいいと思っていたけど
最近は ちょっと心に変化が起きています。
もちろんライブ中は楽しくて幸せなことは変わりないのだけど
毎日がんばっているから、私は胸を張って関ジャニ∞に会いにいけるのだな~なんて(´∀`*)ウフフ

そりゃ 楽しいことばかりじゃないし
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノってなる事も多いし
自己嫌悪に陥る日だって少なくない。

でも私には


関ジャニ∞がいるんだ!!



って謎の力が湧いてくる。
関ジャニ∞が好きだからって彼らが直接何かしてくれるわけではないのに。

それはきっと常に彼らが
エイターを感じてくれているからだと思うのです。
一緒に闘ってるかんじ?
エイトのことを応援してるけど
エイトもきっとエイターの事を応援してくれてる気がするから。

※あくまで個人的な意見です(・∀・)


あら?
久しぶりのブログ更新で熱くなっちゃったわ(* ̄∀ ̄)ゞ

うざかったらごめんなさいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←反省してない


さぁ!!10周年!!
何が出てくるか

楽しみですなラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!

とりあえず 今日の少クラ楽しみです♪



※goofkoofさん コメントありがとうございました♪10周年楽しみましょうね☆※








スポンサーサイト

Comment

ニ彩さん、お久しぶりですo(^o^)o
そして、あけましておめでとうございます<(_ _)>

わかります!
1年頑張ったからこそライブって
より楽しくなる気がしますよね
だから次のライブもより楽しくするために
今年も1年頑張っていこうと思います☆

今年もよろしくお願いします。
  • posted by luwa
  • URL
  • 2014.01/26 11:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

LOVE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます

待ちきれない情報

Jニュース

メール大歓迎☆です

名前:
メール:
件名:
本文:

世界に広めよう グリーンの輪

