ど田舎から愛を込めて∞LOVE

関ジャニ∞と共になるべく多く笑って生きる二彩(ふさ)のブログ

Entries

スポンサーサイト


100回泣くこと

どーも。

本日2回目の二彩ですけども。

祝☆100回泣くこと公開ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

初日に観てきました☆

ポストカードももらえて 嬉しかったです(*´艸`)


まだ観てないという方もいらっしゃると思うので
感想は続きに書きます☆

今回は札幌の映画館ではなく
近くのT市の映画館で観ました。

おかげさまで良い席で観ることができました♪←席選び放題

原作をだいぶ前に買ったけど
結局読まずに映画の初日を迎えてしまいました~( ̄∀ ̄~)

大体の内容はわかっていたので
号泣するかもしれないと思い、ハンカチではなくタオルを持っていったのですが・・・・




1回も泣けなかった・・・



アレ??

県庁おもてなし課では 泣くつもりもなかったのに涙が出たのに
今回はナゼ・・・・


うーん。

きっとね・・・

キレイに描かれすぎたのでないかと思うのよね。

純愛の物語だから 生々しい事は要らないのかもしれないけど
自分の大切な人が死ぬかもしれないときとか
自分が死ぬかもしれないと思ったときって
もっとわがままになったり 感情を荒げたり
激しく落ち込んだり、無理をしたり、動揺したりするんじゃないかな?と
思ってしまって・・・
なんだか感情移入できなかったのです・・・

いろんな大事な場面がはしょられてたような気がして・・・


でもこれって
わたしが病気を経験しているから
そんな風に斜めから見てしまっているのかしら?と思うと
ちょっと悲しくなったり・・・
複雑です(´-ω-`)

そして
主役がたっちょんなことも影響してるかも(ノ∀`*)

大きな画面でたっちょんを見ると・・・

お肌が気になったり( ̄∇ ̄;)

夏場のロケだったりするからなのか?
テカリとか吹き出物とか・・・


集中できてない!!


でもこれは私の感想なのでね。

観る人によっては いろんなことを考えさせてくれる
よい映画かと思います。
泣いてる女子もたくさんいましたしね。

あっ!
解熱の舞もけっこう笑いを誘っていましたよ。
わたしは
(・∀・)ニヤニヤでしたけど(笑)


そして
主題歌が映画館で流れるのはうれしいですな~( ´∀`)bグッ


そろそろ
関ジャニ∞の歌をライブで聴きたいなー♪





スポンサーサイト

Comment

いよいよ

二彩さん、こんにちワンツー♪
体調の方は、どうですか?

いよいよ明日ですね!!
今、大雪で心配ですが、1年ぶりのエイトにあえるのが
ワクワクしてます!!

めいいっぱい楽しみましょうね(^o^)

時間が会えば、今年も二彩さんとお話出来ると嬉しいです。
  • posted by そら
  • URL
  • 2013.12/13 17:43分
  • [Edit]

お久しぶりです

そらさん

こんにちは☆
お久しぶりです♪
ライブの時は会えずすみませんでした((人´Д`;

今年は10周年 どんなことがあるのでしょうね~
楽しみですね♪
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by 二彩→そらさん
  • URL
  • 2014.01/21 16:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

LOVE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます

待ちきれない情報

Jニュース

メール大歓迎☆です

名前:
メール:
件名:
本文:

世界に広めよう グリーンの輪

