ど田舎から愛を込めて∞LOVE

関ジャニ∞と共になるべく多く笑って生きる二彩(ふさ)のブログ

Entries

スポンサーサイト


拍手コメのお返事☆

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

5月の末に引越しをした二彩ですけども。

同じ敷地内に( ̄∇ ̄;)

いやぁ~大変でした・・・
毎日キレイにしていれば大変じゃないのかもだけど。
大いに反省し きれいな状態を保つようにしたいと思います☆

ということで
スティック掃除機と食洗機を購入予定。←文明の利器に頼る(・∀・)

スティック掃除機は便利よ~
充電式だから気になったら ササッとキレイに。

たーだー
ゴミ受けがすぐにたまるから めんどくさい~( ̄∀ ̄~)

っていうか
何のブログだ?

今さら感はハンパないですが
続きに拍手コメのお返事を書きます。

美秀さん

お久しぶりです☆
お元気ですかー?
コメントありがとうございます♪
心配してくださっていたんですね( ;∀;)
おかげさまで ようやく1年無事に過ごせました。
治療はあと4年・・
関ジャニ∞から元気と笑顔をもらってがんばります♪
また遊びに来てくださいねーヽ(゚∀゚)ノ


さち☆さん

こんにちはー☆
コメントありがとうございます!
こんな不定期更新のブログを覗いてくれていたんですね(*´艸`)
うれしいです♪
先日 引越しのときに忠義靴下が大量に出てきて
どうしようか真剣に悩みましたヘ(゚∀゚ヘ)
履く機会もあまりないですしね・・・
捨てるのももったいないので またタンスにこっそりしまいました( ̄∇ ̄;)
思い出の品は 簡単には捨てられませんな。
ではまたーヽ(゚∀゚)ノ


goofkoofさん

お久しぶりです☆
お元気ですかー?
PTA・・・
大変そうですね・・・
わたしは経験がないので 話を聞いたりドラマの情報しかないですが(笑)
引っ掻き回すPTAの役員のおばちゃんがいたり(o´艸`o)ァハ♪
実際はそんなことないんだろうけど~。
ラジオもリアルタイムで聞けなくても 聞ける時代になって便利ですよね♪
深夜はなかなか聞けないですもんね・・
なんてったって主婦の朝は早いですから!
最近 たっちょんのメディア露出が多くてうれしいですけど
やっぱり関ジャニ∞のたっちょんが好きなので グループで出てくれるとうれしいですね☆


いしこさん

お久しぶりです☆
こちらこそ さんざんお世話になったのに何にも返せずすみません。゜(゜´Д`゜)゜。

あら!大阪に!!
それは寂しいですね・・
わたしは娘の立場しか経験してないので 想像するしかないですが
成長を喜ぶ反面、寂しい気持ちも大きいでしょうね・・
今になって 親の気持ちを思うと切ないのですが
当時の若さ爆発の娘は 実家を出て1人暮らしはうれしかったです(笑)←約18年前は若さ爆発
そうそう!今はいろんなツールがありますからね(*´艸`)
大阪に行く機会もこれまで以上に増えますね♪
ではまたーヾ(*´∀`*)ノ


さつき@仙台さん


お久しぶりです☆
お返事遅くなりすみません・・

最近 テレビや雑誌の露出が増えて
大倉忠義とはこんなひとっていうのが、今まで関ジャニ∞に興味を持っていなかった人にも
わかってもらえてきたような気がしますね(*´艸`)
とにかく外見が好き!って人もいるとは思いますが
それだけではない、雰囲気(おっとりしてるとことか)とか考え方とか仕事や人に対する姿勢とかに
共感して応援してくれる人が増えると もっといいなぁ~(*´∀`*)と思います。
とか言って
わたしもたっちょんの全部を知っているわけもないので
もっとたっちょんと同じ時間を生きて 知っていきたいなー♪と思います(´∀`*)ウフフ
たっちょんは成長し続けていくと思うので、これからも目が離せませんね(ノ∀`*)ペチ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

LOVE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます

待ちきれない情報

Jニュース

メール大歓迎☆です

名前:
メール:
件名:
本文:

世界に広めよう グリーンの輪

