ど田舎から愛を込めて∞LOVE

関ジャニ∞と共になるべく多く笑って生きる二彩(ふさ)のブログ

Entries



お久しぶりです

どーも。

お久しぶりすぎますヽ(゚∀゚)ノ 二彩です☆

生きてますよー!

予定を前倒しして

半ばやけくそ気味に脱ヅラしていますよー!

(よく言えば蒼井優さんくらい)

女性ホルモンを薬でストップしている為

頭頂部は生えないのに

側頭部の毛髪力がすごくて




ジャンボ尾崎風ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ



毛髪話はさておき



えっーと。

何ヶ月ぶりでしょうか?

前回は・・・



北海道のライブ前∑(゚Д゚;)



ライブDVDも発売になって

もうすぐで2013年のNEWシングルがでるっていう(・∀・)


何ヶ月も更新してなかったのに

思い出してくれる方がいて

コメントをくださったり・・・



ありがたい。



日常のふとしたときに

思い出してくださっているということに・・・


お返事できなくて

申し訳ないです(-_-)


すごくうれしいのに・・


注射や内服薬の副作用か・・←注射で更年期に無理やりしているので( ;∀;)


なかなかパソコンに向かう気力がなく

ここまできてしまいました。






ただ・・・





やっぱり今日も




関ジャニ∞が大好きです♪




最近



一般の人にも関ジャニ∞が知られるようになり


たっちょんも


たくさんの方に認知してもらえるようになり


身近な職場の人からも

「関ジャニ∞の中で大倉君が一番かっこいい」

と、言われる事に

ちょっと・・・





かなりの抵抗が( ̄∇ ̄;)




昔は

「大倉って誰?」って感じだったのが

かっこいい関ジャニの人ってポジションに。



そういわれると


さんざん

”かっこいい”

とか

”かわいい”

って言っておきながら



大倉の魅力は外見じゃないんだよ(屮゚Д゚)屮



って思ってしまう


天邪鬼なわたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



大倉の魅力ってなんだろう・・・










たくさんありすぎて








ヽ(゚∀゚)ノ 無理






何 この内容のない更新((*´∀`))ウキャキャ



久しぶりなのに

ここまで読んでくださった方には申し訳ないですが


内容のない更新のままで終わります(・∀・)


また近いうちに更新したいと思います☆


おやすみなさいー☆


















Comment

お久しぶりです!

祝☆脱ヅラ!  祝☆更新!

「太鼓の達人の男前」で説明が楽チンになったよね(笑)
男前認定は嬉しいけど人気者になるのは複雑(-_-;)
リアル更年期の防止に生たちょプリーズv-237

気候とともに体調もよくなるといいね♪
  • posted by ぶ
  • URL
  • 2013.04/18 23:20分
  • [Edit]

今さら感がすごいですけどー(・∀・)

コメントありがとう☆
暑くなる前に脱ヅラできてよかったわー♪

最近 テレビに出まくりだけど
やっぱり直に会わないとねぇ・・・

こっちで舞台挨拶とかないのかしらねー?
大ヒット御礼行脚とかさ・・・
って もう決まってたりするの?
最近 情報に疎くてさ・・
いろんなこと サボりすぎだわ(ノ∀`*)

今週は夏っぽい天気になりそうだし
束の間の夏を楽しみましょうヽ(゚∀゚)ノ
  • posted by 二彩
  • URL
  • 2013.06/23 15:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

LOVE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます

待ちきれない情報

Jニュース

メール大歓迎☆です

名前:
メール:
件名:
本文:

世界に広めよう グリーンの輪

