ど田舎から愛を込めて∞LOVE

関ジャニ∞と共になるべく多く笑って生きる二彩(ふさ)のブログ

Entries

スポンサーサイト


そのリクエストにはお応えしかねます

どーも。

今夜のごはんはちゃんこ鍋をする二彩ですけども。←いらん報告

寒い季節は鍋よねー。

野菜とか豆腐だからヘルシーと思っていると

次の日 体重が増えてたりして

明らかに食べすぎになのよねー(・∀・)

鍋 こわっ\ ギャァァァァァァー!! /←鍋がこわいのではなく学習能力のなさがこわい


さて

更新が楽しみすぎるくらすます。

相変わらず ゆるーい感じの文章(*´艸`)

悔しいけど

かわゆい(ノ∀`*)ペチ


最近 ライブの前に指令を出すのがお気に入りのようで

東京ドームを前にして

ジャージだの

ポニーテールだの

指令を出してきていますが・・・



あぶない(`・д´・;)ゴクリ



東京ドームに行かないから

関係ないのに

一瞬

ジャージかぁ・・

ジャージといってもかわいいオシャレジャージなんだろうなーとか

ポニーテールかぁ・・

シュシュとかつけるとかわいいかなーとか。


たっちょんの中では

おそらく年齢制限があるっていうのに←絶対あるでしょ

ちょっと考えてしまったではないか(;´ω`)チーン


そもそも髪の毛ないからな!!(屮゚Д゚)屮 ←シュシュとか言ってる場合ではない


きたえーるの前に

もし指令を出すならば

かわい子ちゃん限定ではないものにしていただきたいわ~。


って文句を言ってみたけど


きたえーるの前に

何も指令がなかったらそれはそれで寂しいので

なんでもいいから北海道のエイターの事を想像して

何かしら指令を出してほしいわね。

できるものとできないものは

自分で判断する事にするから。←判断間違ったらごめんなさいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ライブまで

あと1ヶ月ちょっと。

今から

何着て行こうかしらー?って思っているんだけど

真冬のきたえーる・・・・

おしゃれと防寒 どっちも考えなくては。

コートやら防寒グッズやらコンサートグッズで

席が大変な事になりそうね(||-д-)

ゴミ袋を持参してコート類をつっこんで

座席下におけるようにしようかしらね☆


まだチケットも来てないうちから

想像は膨らむーラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!


つづきは
goofkoofさん、さちさん、そらさんへのお返事でーす
☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪





goofkoofさん

こんにちワンツー☆
昨日の東京ドーム行かれたんですね!!
いいなー♪
すごく楽しかったのが文章でわかりますよ(´∀`*)ウフフ
セトリ最高ですね(*´艸`)
kicyu観たかったなー。
ツアー中で同じセトリでもいいはずなのに変えてくるところが
関ジャニ∞だなー☆と思いますねー。

そうそう!!
座席は近くだとうれしいですけど
始まってしまえば遠くとか関係なく楽しめますよねヽ(゚∀゚)ノ
来ている人みんなに気持ちが届くように
考えてくれてるからですよね☆
わたしも早く会いたいなー♪



さちさん

こんにちワンツー☆
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コメントありがとうございます♪

こんな不定期な中身のないブログを応援してくださって
ありがとうございます。
体調の方は薬の副作用があるだけで
健康な方と変わらない感じなのですよ(・∀・)

これからも不定期な更新になると思いますが
たまに覗いていただけるとうれしいです☆


そらさん

こんにちワンツー☆

仕分けはほぼ月1ですよね( ;∀;)
月1なら もっと内容が濃いのがいいのにー!!
関ジャニ∞にしかできない番組つくりをお願いしたいですね☆
関パニプリーズ(屮゚Д゚)屮

きたえーるまで1ヶ月ちょっとになりましたねー♪
インフルエンザの予防接種も済ませましたよーヽ(゚∀゚)ノ
最近 めっきり寒くなってきたので
そらさんも風邪には気をつけてくださいね☆

わたしもきたえーるでそらさんに会えるのを楽しみにしています♪



スポンサーサイト

Comment

おもしろい!
  • posted by 山口孝志穂
  • URL
  • 2012.11/23 05:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

LOVE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます

待ちきれない情報

Jニュース

メール大歓迎☆です

名前:
メール:
件名:
本文:

世界に広めよう グリーンの輪

