ど田舎から愛を込めて∞LOVE

関ジャニ∞と共になるべく多く笑って生きる二彩(ふさ)のブログ

Entries



もう~い~くつ寝ると🎶

どーも。
札幌ドーム参戦の日が近づいてきている二彩ですけどもー(・∀・)

お久しぶりです。←見てくれてるひといるんか?

関ジャニズム初日まであと6日となりました。

まだまだ先だ・・・と思っていたのに

もうあと数日となってしまいました。

アルバム発売からフラゲ日も入れて8日目。

覚えなければ!と焦るばかりで

全然覚えられていません(∩´∀`)∩

私にはリピっている暇などないのに



三十路少年

アイスクリーム

アダムとイヴ

この4曲ばかり聴いてしまう(・ω・)

ランダムにかけているのに

結局 この4曲のどれかになるまで

ボタン押しまくり(・∀・)←ランダムの意味!!



はぁ~(*´Д`)
たのしみすぐるくん(*´ω`*)←全曲覚えることを放棄した人


緑のスカートで参戦予定なのも
なんだかうれしすぐるくん(*´ω`*)←すぐるくんとは?

結局なんだかんだで1年ぶりの関ジャニ∞との再会で

持っていきたいうちわが4枚にもなってしまって

どれを持っていくか

または

全部待って行って気分で持つうちわを変えるか・・・

こんなことを考える時間も・・・・






楽しい( *´艸`)←そこはたのしすぐるくんにして!!


さてお肌の手入れをして

週末に備えますか!

エイト君たちも週末に向けて準備してくれているかなー?



たのしみすぐるくん(・∀・)


さーて 10周年

インフルエンザに罹っている二彩ですけども(・∀・)←笑い事ではない

といっても 熱は下がっているのでご心配なくー( ´∀`)bグッ


さて
お久しぶりすぎますな。
みなさん お元気でしたか?
あっ あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ ←1月下旬ですぞ
そして更新しない間にも訪問してくださっていた方ありがとうございます☆



ツアーも終わっちゃってねー(ノ∀`*)ペチ
感想も何も書かずに終わっちゃってねー(ノ∀`*)ペチ←ブログやってる意味w

今回のツアー参戦は
東京ドーム2公演と札幌ドーム1公演でした。
年々体力がなくなって 3公演でいっぱいいっぱい(笑)



いや!1公演1公演全力で楽しんだ結果
疲れちゃうだけだ!!
アラフォーだからじゃないさ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

やっぱり関ジャニ∞の
ライブは間違いないです!

たとえ1年365日の中の1日しか一緒にいられなくたって
この日のために毎日がんばってる。
その1日が終わってしまっても、また次に会える日を楽しみに
自分の生きている道でがんばる。
前はライブが終わってほしくなくて
そのときだけが幸せで、ずっと続けばいいと思っていたけど
最近は ちょっと心に変化が起きています。
もちろんライブ中は楽しくて幸せなことは変わりないのだけど
毎日がんばっているから、私は胸を張って関ジャニ∞に会いにいけるのだな~なんて(´∀`*)ウフフ

そりゃ 楽しいことばかりじゃないし
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノってなる事も多いし
自己嫌悪に陥る日だって少なくない。

でも私には


関ジャニ∞がいるんだ!!



って謎の力が湧いてくる。
関ジャニ∞が好きだからって彼らが直接何かしてくれるわけではないのに。

それはきっと常に彼らが
エイターを感じてくれているからだと思うのです。
一緒に闘ってるかんじ?
エイトのことを応援してるけど
エイトもきっとエイターの事を応援してくれてる気がするから。

※あくまで個人的な意見です(・∀・)


あら?
久しぶりのブログ更新で熱くなっちゃったわ(* ̄∀ ̄)ゞ

うざかったらごめんなさいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←反省してない


さぁ!!10周年!!
何が出てくるか

楽しみですなラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!

とりあえず 今日の少クラ楽しみです♪



※goofkoofさん コメントありがとうございました♪10周年楽しみましょうね☆※








*CommentList

100回泣くこと

どーも。

本日2回目の二彩ですけども。

祝☆100回泣くこと公開ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

初日に観てきました☆

ポストカードももらえて 嬉しかったです(*´艸`)


まだ観てないという方もいらっしゃると思うので
感想は続きに書きます☆
*CommentList

拍手コメのお返事☆

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

5月の末に引越しをした二彩ですけども。

同じ敷地内に( ̄∇ ̄;)

いやぁ~大変でした・・・
毎日キレイにしていれば大変じゃないのかもだけど。
大いに反省し きれいな状態を保つようにしたいと思います☆

ということで
スティック掃除機と食洗機を購入予定。←文明の利器に頼る(・∀・)

スティック掃除機は便利よ~
充電式だから気になったら ササッとキレイに。

たーだー
ゴミ受けがすぐにたまるから めんどくさい~( ̄∀ ̄~)

っていうか
何のブログだ?

今さら感はハンパないですが
続きに拍手コメのお返事を書きます。

お久しぶりです

どーも。

お久しぶりすぎますヽ(゚∀゚)ノ 二彩です☆

生きてますよー!

予定を前倒しして

半ばやけくそ気味に脱ヅラしていますよー!

(よく言えば蒼井優さんくらい)

女性ホルモンを薬でストップしている為

頭頂部は生えないのに

側頭部の毛髪力がすごくて




ジャンボ尾崎風ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ



毛髪話はさておき



えっーと。

何ヶ月ぶりでしょうか?

前回は・・・



北海道のライブ前∑(゚Д゚;)



ライブDVDも発売になって

もうすぐで2013年のNEWシングルがでるっていう(・∀・)


何ヶ月も更新してなかったのに

思い出してくれる方がいて

コメントをくださったり・・・



ありがたい。



日常のふとしたときに

思い出してくださっているということに・・・


お返事できなくて

申し訳ないです(-_-)


すごくうれしいのに・・


注射や内服薬の副作用か・・←注射で更年期に無理やりしているので( ;∀;)


なかなかパソコンに向かう気力がなく

ここまできてしまいました。






ただ・・・





やっぱり今日も




関ジャニ∞が大好きです♪




最近



一般の人にも関ジャニ∞が知られるようになり


たっちょんも


たくさんの方に認知してもらえるようになり


身近な職場の人からも

「関ジャニ∞の中で大倉君が一番かっこいい」

と、言われる事に

ちょっと・・・





かなりの抵抗が( ̄∇ ̄;)




昔は

「大倉って誰?」って感じだったのが

かっこいい関ジャニの人ってポジションに。



そういわれると


さんざん

”かっこいい”

とか

”かわいい”

って言っておきながら



大倉の魅力は外見じゃないんだよ(屮゚Д゚)屮



って思ってしまう


天邪鬼なわたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



大倉の魅力ってなんだろう・・・










たくさんありすぎて








ヽ(゚∀゚)ノ 無理






何 この内容のない更新((*´∀`))ウキャキャ



久しぶりなのに

ここまで読んでくださった方には申し訳ないですが


内容のない更新のままで終わります(・∀・)


また近いうちに更新したいと思います☆


おやすみなさいー☆

















*CommentList

左サイドMenu

LOVE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ご訪問ありがとうございます

待ちきれない情報

Jニュース

メール大歓迎☆です

名前:
メール:
件名:
本文:

世界に広めよう グリーンの輪

